バリニーズトリートメントでデトックス

バリニーズトリートメントでデトックス

バリニーズトリートメントをうけた後、ほとんどのお客様がお手洗いに行かれます。

それから受けたあとに尿の回数が増えると皆様おっしゃいます。

整体をうけても、ツボを押すので尿の回数が増える方もいますが

バリニーズトリートメントは、全身オイルで圧をかけながら流すので

効果大だと思われます。

 

健康な人の体は、腎臓で尿が作られて体の外へ捨てられる仕組みになっています。

この機能ことをデトックス能力ともいい、デトックスとは体の中に

残留したゴミを体の外へ捨てる働きのことです。

また利尿作用のある飲食物を摂って排尿量を増やすと、

デトックスを促すことになる。 すると健康が保たれるほか、

新陳代謝が高まるので脂肪燃焼率アップも期待できるようです。

リンパの流れが良くなると、それだけ老廃物の流れもよくなります。

それらいらないものはリンパ節で集められて尿や便で排泄されます。

利尿効果がある食べ物は(カリウムが多い)

パセリ、豆味噌、よもぎ、アボガド、ほうれん草、ゆりね、ザーサイ、納豆等

デトックスには食生活も大切ですね。

7587b83d149b511b6044c24054c9722b_s

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る