お客様の声

目次

色々な感想をありがとうございます!

a1790_000005093-IMGP8733resize2NJO3KV9

★ことりのさえずりを聞きながら全身整体を受けるのは至福の時。

心身のストレスが軽快するのを実感できます。オンとオフを使い分け

ストレスをためないのが  うつ病の予防につながります。

それが整体には期待できますね。                         (山形市・60代精神科医男性)

★ ことりの森整体院さま  本日はとても気持ちが良く身体がぽかぽかでした

「ツボ」にピンポイントは感動でした!またお世話になります。

                                                                     (いわき市・50代会社員女性)

★痛いところをわかって頂きすごく気持ち良かったです。

身体が軽くなりました.                                       (那須塩原市・50代介護職員女性)

★今回はじめてことりの森に来ましたが、身体全体を丁寧にほぐして頂き

とても楽になりました。また来てみたいと思います。(馬頭町・40代会社員女性)

★フェイスラインと目の周りがスッキリしてリフレッシュできました。

                                                                      (白河市・30代会社員女性)

★小鳥のさえずりの中でマッサージ・・・眠くなっちゃいました

とても気持ち良かったです。終わった後のボディスクラブも

良かったです。手がツルツルすべすべに!           (大田原市・20代子育てママ)

★初めて施術していただきました。あまりにも気持ち良くて

途中 ウトウトしてしまいました。身体がポカポカして軽くなったようです

時間を作ってまた来たいです。                               (大田原市・40代会社員女性)

関連記事

  1. よくある質問