手技のこだわり

 

目次

 ☆手技へのこだわり丁寧さが自慢です☆

 

yokokawa 

整体 イタ気持ち良いがちょうど良い

  • 「軽擦法」リンパラインを意識しながら掌で流します
  • 「叩打法」心地よいリズムで筋肉に刺激を与えます
  • 「圧迫法」指や手根・肘圧をかけながら筋肉をゆっくりとほぐしていきます

 

足   ツ  ボ

足には身体の各器官、部位とつながる反射区(ツボ)が たくさんあります。

この反射区を刺激することで、対応 する器官の働きを高めていくという健康法です。

また足に溜まった老廃物を揉みほぐしていくので、血液の循環 が良くなります。

足の血行が良くなると、身体全体の血液の 流れを円滑にすることができるのです。

足ツボマッサージは「足裏反射区療法」とも呼ばれ

手軽な健康法として世界中の人に利用されています。

足ツボをうけると一時的に次のような 反応が出ることがあります。

倦怠感、 だるさ

尿の回数が増える

くるぶしがはれる

内出血、青筋がたつ

お手軽フェイシャル

なぜ整体院なのにフェイシャルをやるのか?それは、大切な友人の一言でした。

「エステに行ってお顔もきれいにしたい、でもね!エステって高いイメージで

化粧品もすすめられるし行きにくいのよね。」

「整体院でお顔もリーズナブルな価格で提供してくれた嬉しいな!」

お手入れしたいけれど自分ではなかなかできないのが現状です。

顔にもたくさんのツボがあって頭痛や肩こり眼精疲労、むくみに効果があります。

リラックス効果抜群!! エネルギーのONとOFFいつも一生懸命では、

心も身体も疲れます。頑張るから顔晴るに!変わってみませんか?

当整体院では、自律神経を整える中医経絡超電波療法をフェイシャルを

受けている最中に同時進行でご希望の方にはお試し頂けます。

リラックス効果抜群!!ツボに心地よい刺激を与えます。

※当整体院では、化粧品の販売は行っておりません。

 

関連記事

  1. 究極の足楽をもとめて学びと実践

  2. 推拿(スイナ)